So-net無料ブログ作成

念願のフィッシングカヤックを購入! [カヤック]

 [犬] 2009 07 06 [犬]

 一年越しの物欲と妄想の日々を送り、フィッシングカヤックを購入に至りました[わーい(嬉しい顔)]

SN3I0036.JPG

 

  横浜にある「サウスウインド」で購入。  Malibu Kayak X-13 です[手(チョキ)] 

 

 

 

   

 

SN3I0040.JPG

初のカヤック搭載でETCレーンを通るのに少しビビリました[目]

艤装や色々と想定しながら妄想が続きます

KFA方々のブログを参考にさせて頂きます

          

 

 


 
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

マリブカヤックス X-13  全長 422cm 全幅 74cm 重量 27.2kg

SN3I0037.JPG

SN3I0038.JPG
ラダーとDXハンドルをOPで取り付けました
conv200907110000001.JPG
他にも一挙に揃えました[わーい(嬉しい顔)]
ライフジャケット MTIドラド 
パドル Aqua-Bound イーグルレイ230cm
Palm ハイバックレスト 背面ポケット付き
マリブカヤックス カヤックカート アダプター付き
マリブカヤックス ラックパッド76cm 
魚探ホンデックス HE-51C
Scotty スコッティー
トリプルロッドホルダー・フルセット
パワーロックロッドホルダー
アジャスタブル・エクステンダー
ウェアー
Palm シルバーセミドライスーツ
MTI ウルトラスプラッシュトップ
モンベル リバーガイドショーツ
フラッドラッシュ・スキンタイツ
Palm チタニウムソックス
シューズ
ロングブーツ チョータ マックラック ライト 
モンベル  パドリングシューズ

プロテック エースヘルメット
OR ニンパスソンブレロ(帽子)
ドライバック
 
家族からは冷たい視線が・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
いつでも出艇できますが始めは漕ぎからで
ロッドホルダー等の艤装は漕ぎながら位置など考えてから決めます
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

I先輩

念願が叶ってよかったね!
カヤック、カヤックって一年中話していたもんね~。
アオリイカまたはシーバスが3匹釣れたら1匹はI先輩まで届けるんだよ。
とりあえず・・・応援してます。
安全には特に気をつてもらって妄想を楽しく実現してください。
釣り好き親父のBIGなサプライズに期待してます!!
by I先輩 (2009-07-14 19:59) 

ココとオマ

I先輩コメありがとうございます<(_ _)>
安全第一、釣果第二?、で頑張ります!
その前に早くも夏バテ気味で浮く気が今一つです・・・・
by ココとオマ (2009-07-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。